サービス概要

海外の現地パートナーから世界中のブランド正規品をソーシングして、Wholesale(卸)で提供するインポートブランドホールセール取引サービスです。

弊社が取り扱っている世界中の様々なブランド / アイテムをオーダーすることができます。

世界中から集まるオファーをリアルタイムで掲載しており、即デリバリー可能なオファーや来季の最新作オファーの発注が可能です。

「オファー内容について」

FREE STOCKで取り扱っている各ブランドオファーは下記の4種類となります。
店舗の運営方法やニーズに合わせてお使いください。

国内オファー

- IN STOCK

国内の提携先 / 仕入れ先から入手したリスト。
新作やSALE品など、最短で当日出荷手配が可能。

海外オファー

- US/EU STOCK - KOREA STOCK

海外からのストックリスト。
今期の新作を含め、定番品や割引き商品などが掲載されているリスト。
決済完了後、2-4週間後に海外から発送されます。

- PRE ORDER

来季のブランド最新作のオーダー。
オーダー受付後、ブランド側にて商品生産が開始されます。
平均で約6か月かかります。

- OUTLET

現地サプライヤーから送られてくる買い付け可能なリスト。
発注後、最短で翌日に買い付けが可能。

「海外オファーについて」

・通関について

通関手続きを迅速かつ正確に処理し、遅延やエラーを最小限に抑えます。
これにより商品がスムーズに国内市場に流通し、収益の損失を回避します。

・コスト削減

高度な調達戦略と物流最適化により輸入コストを最適化し、
余分な費用を削減することで商品価格を最小限に抑えます。

・輸入作業の効率化

輸入プロセスの煩雑な作業や事務作業を我々が行うことで、
会員様は戦略的な業務に集中でき、時間の節約とストレスの軽減を実現します。

・戦略的なパートナーシップ

会員様の長期的な成功にコミットメントしていきます。
ビジネスの成長に合わせて調整し、戦略的なアドバイスを提供し、
協力して持続可能なビジネスを築きます。

輸入プロセスを改善しコストを最小限に抑え、
通関および輸入業務を我々が行うことで会員様のビジネスに貢献いたします。

<横スクロールしてください→>

topへ戻る